コンクール北摂地区大会の受賞報告

2018-08-02


こんにちは!藤吹会です。

昨日8月1日に開催されました、吹奏楽コンクール北摂地区大会において、
春日丘高校吹奏楽部は金賞を受賞し、地区代表として大阪府大会へ出場する事となりました!
現役生の皆様おめでとうございます♪ 府大会でも素敵な演奏ができるよう祈っています。
そして応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!

大阪府大会は、8月11日(土)に大阪国際会議場で開催されます。
例年、会場は大変混雑しますので、ご来場いただける場合は早めのチケット・座席の確保をお勧めします。

最後に、現役生部長の福田さんにコメントを頂きましたので、ご紹介させていただきます。



春日丘高校吹奏楽部72期部長の福田佐和です。
いつも私達のためにご指導、ご協力くださりありがとうございます。

昨日行われました大阪府吹奏楽コンクール北摂地区大会で、
春日丘高校吹奏楽部は『金賞・代表』をいただくことができました。
これもたくさんのOBOGの先輩方がお力をお貸しくださったおかげと
部員一同ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
当日も多くのOBOGの先輩方にご来場、またご協力いただきましたこと、
誠に感謝しております。

これからまた府大会に向けて部員全員で精一杯頑張って参りますので、
応援よろしくお願いいたします。
《府大会は、プログラム19番(後半の部、16:05~)で出演予定です。》

今後とも春日丘高校吹奏楽部を宜しくお願い致します。

春日丘高校吹奏楽部72期部長 福田佐和

 8358925911159.jpg

以上


本件に関するご意見、ご連絡はこちらへ